※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【家計簿】4月3・4週締めました。【黒字】

Uncategorized

こんにちは、こんばんは。はるです!

本日は毎度恒例家計簿報告です!!

今回も、黒字で~す🎉!!

慣れてきたのか、なんだかあっという間でした~!💦

そんな状況下でも黒字化システムのおかげでキープできています!

4月3・4週も黒字!!

引き続き黒字継続!!!🎉

細く長くいきますよ~♪

気付き

  • 記事の冒頭でもいいましたが忙殺な時でも黒字化システムのおかげで黒字をキープ。
  • 週予算最高!!
  • 特段変化はなく、現状維持。→もっと良くできるかも??→次はイベント費安定??

まとめ

週予算のおかげで今回も黒字をキープ!!🎉

良いことなのですが、最近は黒字をただキープしているだけのようにも感じるので、もっとよりよく出来そうな気がする。→特別支出費や車費などは安定してきたので、次はイベント費??

継続はしていますが、もっとよりよくしたいと思います。ですが、程々に!!あくまで家族や自分が幸せになる使い方ならばオッケーということで!!!

お金は目的でなく、手段!!(←名言でました←誰かの真似です←←←)

それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました