※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【スタバ】チョコレートムースラテ【新作】

おすすめ

みなさん、こんにちは!はるです!

みなさん、スタバの新作、試されましたか!?

ソッコー行って参りました。

安定の美味…。

スタバの新作『チョコレートムースラテ』に迫る…!←

チョコレートムースラテ

@はるブログ

私はテイクアウトの為こんな感じですが、蓋を開けるとこんな感じです。

@はるブログ

ココアが良い感じにかかってますね…。

カスタムできる

私は以前ラテを飲んだ時に苦いと感じたため、事前にこの新作もどうなのか、リサーチをしました。

すると、コーヒー抜きがカスタムできますよとの情報を入手したため、決行することにしました。

初めてカスタムをしたのでドキドキしました。

スターバックス公式HPより引用

カスタムした感想

はい。美味しい。神。私はこれを待っていた。

といわんばかりの神カスタムでした。これで私もラテをいつでも飲める…!(コーヒー抜きはもはやラテではない?のかもしれませんが。笑)

コーヒー抜きではなくワンショットにもできるとのこと

どうやらコーヒーが2杯入っているそうなので、それを半分、つまりワンショットにすることも可能とのことでした。(ワンショットという言葉自体ネットで調べて知りました。)

お試しあれ!

※必ずしもできるかどうかは不明ですので、店員さんに尋ねてみてくださいね。

まとめ

今回も感動を与えてくれたスターバックスさん。ありがとうございます。美味しかったです。

またの新作を楽しみに眠りにつきます。(まだお昼)

ではでは本日も閲覧いただきありがとうございました!さようなら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました