※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【家計簿】8月5週目締めました。【黒字】

家計簿

こんにちは!はるです。

8月5週目の家計簿を締めました。

結果は黒字です!!!

パンパカパーン🎉

この記事は家計簿の結果報告と気付きなどを発信しみなさんの参考にできればいいなと思い作っています。

結果

448円の黒字です🎉🎉🎉

@はるブログ

という訳で、今月黒字です!!!!!!🎉

気付き

  • 今回は急な出費という訳でもないのですがちょっと買い物が必要になり、少し予算オーバーしそうだったので予備費を使いました。これが大正解🎉
  • 8月の週予算すべて黒字だったので、今月黒字となりました🎉
  • 来月はペット費を作ろうかな?と思います。

感想

生活が新しく変わって正式?に黒字なのは初めてかもしれないです。これもうり家計簿のおかげです。

うりさんのリンクを貼っておきますので気になる方は是非~!

↓↓↓うりさん家計簿のリンク↓↓↓
https://ouchi-jikan.com/

まとめ

うりさん家計簿最強!!!

初の自信を持っての黒字です!!!

先取り貯金死守!!!

貯蓄成功だ~

これからもついていきます!!!

ではではまたの投稿でお会いしましょう。さようなら~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました