※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【家計簿】8月2週目締めました。【週予算】【袋分け】

家計簿

みなさん、こんにちは!こんばんは!暮らしを発信!はるです。

今日は8月2週目の家計簿報告をしたいと思います。結果は黒字でした🎉

約2,500円の黒字でした🎉

8月2週目の結果

8月2週目の結果は2,500円の黒字でした🎉パンパカパーン🎉

黒字は連続1年と4か月目に差し掛かろうとしています🎉

やったね☆←

久々に1,000円以上の黒字で嬉しい🎉

気付き

  • 久々に2,500円という大金が週予算であまって嬉しい🎉主に食費が浮きました。(冷蔵庫にあるもので頑張った🎉)
  • 暑くて頭回らない←言い訳?笑
  • 予備費を使いました☆やりくり成功費をどう使うか?

ヒトリゴト。ボヤキ

8月2週目が終わり…。この週なにしたっけ😂あ…ハイキュー!!の映画みにいったかな…?それは1週目だったかな?←久々映画いったー!!迫力…臨場感…最初の音にはびっくりするけどなんやかんや良い←

んーーと2週目でしょ…んーとんーと…←あ、なんか最近話し合いというか中間報告というかそういうのゆっくり話せなくてそういうの話せて良かった!!あと少しずつお片付けというか整理整頓できてきて良い!!ほんとにちょっとやけどね…!

んーんーーなんか言いたかったこと他にあった気がするんだけど忘れたー!!←←←

前回に続き自分の好き?幸せを精査する日々…

お金は使って初めて効力を発揮するらしいが…

まとめ

はぁい!!いかがでしたか!!

こんな感じで8月2週目は終了していきました…←

最近時が進むのが特に早いため、何か対策をしたいっっっ

慣れてきた証拠でもありますよねー…。

一日一日を丁寧に!!でも大胆に???あと日々の小さな幸せを探そうー!!厳密にいうと探さなくてもあるものなんですがね…。

ということで本日はここまで!!閲覧いただきありがとうございましたー!!!

またの投稿でお会いしましょう!!いってらっしゃい!!←

コメント

タイトルとURLをコピーしました