※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日久しぶりに母に会った件

エッセイ

車+バイクで稼働している我が家は梅雨の時期は夫が車を使用することが非常に多かった為、この1~2ヶ月ほどお家の中で引きこもってました。

やっとこさ梅雨も明け自由だ…!

しかし体は思うように動かず…

そしてそんなこんなでなんやかんや実家に行くきっかけができ、いざ実家へ!

はぁ~~~~実家最高~~~~~~~~。

少し談笑した後お昼ご飯を食べに行きました。

めちゃんこ安かった…!親子丼660円って安いですよね!?←

豚の生姜焼きも770円でめちゃんこボリュームあったんですよ…!最高か…!

また行くぞ!!!

母も元気そうで良かったー。

途中で夫も合流し3人で談笑。

夫にお寿司を買ってあげていた。(笑)

そして帰宅。

はやく地元住みたいお。←

自分がどうしたら機嫌がとれるのか日々試行錯誤中…。(唐突)

それではー

コメント

タイトルとURLをコピーしました