※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【家計簿】10月1週目2週目締めました。【黒字】

家計簿

はーい!こんにちは!家計簿全力!はるです。

今回は10月1週目2週目締めましたよということで、報告記事です。

結果は黒字!!

お金は目的ではなく手段(唐突)

黒字連続記録更新中!!!

10月1週目2週目も黒字

なぜ続くか?

黒字を作る『仕組み化』が肝となってきます。

はてさて。まずは黒字を祝おうーー🎉ばんざーい🙌🎉

気付き

  • 黒字なのは良いこと。しかし食費を切り詰めすぎていないか?
  • もっと楽しく使いたい。
  • 突然の『必要なものを買う』際の準備がまだまだ足りない。
  • この調子で、を前提に!!まずは褒めよう🎉

まとめ

黒字は良いこと。しかしお金を貯めることを目的としてしまう傾向に…?!

でも、お金増えるの楽しいんだもん❤←

家計管理ではなく、それはもはや趣味…?混在してきたので、さらに自分会議を行いたいと思います!!次のステップ?更なる家計管理力=自分、家族をもっと幸せに!?

でも、ほどほどにね…疲れもあるかもしれないから…

ほぼ自分への?ぼやきとなってしましましたが、参考までに…!

それでは次の投稿でお会いしましょう!さらば!!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました